2017年03月14日

新たなことをしたりしている最中です

最近はなるべく新しいことを自分の中に取り入れようとしているところです。というわけで買い物でも普段買わないものを買うようにしてみたりとか。
昨日は、PAOPAOのぎょうざを買ってみたりしました。しそ餃子でなんと月曜日だったので10個入のお値段で12個も買えちゃったんです!こういうことってあるんだなぁって感じ。とにかく嬉しかったです。数多く買えたので、他のおかずとかを考えなくてもいいな〜っていうのもよかったですね。
それから、注文していた楽天ブックスから無事に本が届きました。中には買い取りの広告とかも入っていましたが、ポスト投函だったのでとてもよかったです。本人が受け取らなくていいっていうのがいいですよね。宅配便のことはちょっと色々言われているので気になっています。
WordPressの教本なのですが、初心者でも失敗しないとのこと。というわけでぼちぼちとやってみようかなって考えているところです。今月はいろいろやり始めて、すべて終わらせたいなって思っているところです。  


Posted by e6o5h4o at 17:05Comments(0)